生ぬくい朝 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

素晴らしいほどの曇天。

吹き荒ぶ風強し。

季節にそぐわぬほどの生温さ。

気持ち悪し、この天気。


今日は雨降るみたいだけど、
傘忘れた。

ま、何とかなるだろ。