夜が来る。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、もうとっくに夜が更けてますが…。

…そういう意味じゃなくて。


最近また、あまり気分のよろしくない夢を見るようになってきた。
妙にリアルで、
妙に意識があって、
後味がもの凄く悪い。

深夜の3時~4時近くが比較的多くて、
そのあと寝るにも中途半端な感じになってしまう。
もの凄く浅い眠り。

寝るのであれば、
意識なく睡魔に襲われ→意識なく解放されるのが、
一番の理想型。
(気付いたら朝だったってパターン

きっと頭の中でいろいろと考えているんだろうな。

中途半端にならないように、
これからぐっすり何も考えずに寝ようと思います。(理想

とりあえず、
夜という時間が好きな俺様としては、ちょっと残念ではあるのですが。


夜はそのまま起きていてぼーっと空を眺めていたい。
空に吸い込まれるような気分になるから。
その独特の静けさに自分が解放されている気がするから。