いや、もうとっくに夜が更けてますが…。
…そういう意味じゃなくて。
最近また、あまり気分のよろしくない夢を見るようになってきた。
妙にリアルで、
妙に意識があって、
後味がもの凄く悪い。
深夜の3時~4時近くが比較的多くて、
そのあと寝るにも中途半端な感じになってしまう。
もの凄く浅い眠り。
寝るのであれば、
意識なく睡魔に襲われ→意識なく解放されるのが、
一番の理想型。
(気付いたら朝だったってパターン
きっと頭の中でいろいろと考えているんだろうな。
中途半端にならないように、
これからぐっすり何も考えずに寝ようと思います。(理想
とりあえず、
夜という時間が好きな俺様としては、ちょっと残念ではあるのですが。
夜はそのまま起きていてぼーっと空を眺めていたい。
空に吸い込まれるような気分になるから。
その独特の静けさに自分が解放されている気がするから。