よし、完璧☆ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

歯も磨いたし、
髪の毛もあらかた乾いたから、
ブログでもチェックして寝るか。

電池切れ起こしそうなので携帯を充電器にセットして…。


…え?



マジで!?((;○Д○w


続きはこのあと!(引っ張るねー。