おはよう。昨日…というより日付的に今日ですが、深夜1時頃にアップした「ちょっとした違い」という記事は見ていただきましたでしょうか?見てない方がほとんどでしょうけど…(;´Д`wいつもMacで編集してるから気付かなかったけど、逆もまたあると思う。MacWinこれはびっくりですよ。見られる環境がある方は、比較してみてください。どうでもいいことですけど、自分の中でわきゃわきゃしてアップしました。さて、シャワーでも浴びてくるか。頭洗いたーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーー!!!