おはよう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日…というより日付的に今日ですが、
深夜1時頃にアップした「ちょっとした違い」という記事は
見ていただきましたでしょうか?
見てない方がほとんどでしょうけど…(;´Д`w

いつもMacで編集してるから気付かなかったけど、
逆もまたあると思う。

20081202012535.jpgMac
20081202010304.jpgWin

これはびっくりですよ。

見られる環境がある方は、比較してみてください。

どうでもいいことですけど、
自分の中でわきゃわきゃしてアップしました。


さて、シャワーでも浴びてくるか。

頭洗いたーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーー!!!