さてと、明日は月末だぁー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081112035137.jpg


明日に備えてねるぞー。

CDTVなんて、みるひまないんだかんねっ!!
ランク王国なんて見てたら明日おきらんないんだかんねっっ!!


本気でねます。

おやすみなさい。

Do not disturb.
起こさないでください。

探さないでください。(違


明日は7時45分に起きます。
起こしてください。(何