いざ、決戦の時 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081125202822.jpg

(大袈裟。

でかいプリン(うれしいプリン480)を
今から喰い尽くしてやろうと思います。

少々満腹気味ですが…


俺様負けないっ!!


いただきまーす!

ヾ(`w´w


あ、写真がひどい…。(残念