一夜明けて、寝不足たたってか、調子が悪い。そんな昨日の夜は、家に着くなりMac立ち上げ、メールチェックして、ブログみて、…ダウン。起きたのは翌朝8時。仕事に遅れそうになりながらもなんとか生きています。よく起きれたかと思うと、自分で自分を褒めてあげたいです。(ぇ今度はちゃんと準備してから挑もうかと思います。