一夜明けて、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寝不足たたってか、調子が悪い。

そんな昨日の夜は、

家に着くなりMac立ち上げ、
メールチェックして、
ブログみて、
…ダウン。


起きたのは翌朝8時。
仕事に遅れそうになりながらも
なんとか生きています。

よく起きれたかと思うと、
自分で自分を褒めてあげたいです。(ぇ


今度はちゃんと準備してから
挑もうかと思います。