深夜みたいだな。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081116205745.jpg

雨上がりの深夜はこんな感じの雰囲気です。

多少霞がかってます。


ちなみに、21時近辺の映像です。


寒いねぇ。((w・з・;