1350。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

気づけばこんな時間になりました。

今日・明日とまた連休でございます。

今日は本気でOFFなので、グラコロ買って食おうかと思います。

俺様、今日もどこかにふらつく予定。

どこにふらつこうか。


うーん、、、


どこがいいですか?(ぇ