さみぃ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081109171843.jpg
暖まるために、

暖かい飲み物を摂取。


写真じゃhotかcoldかわからんよな。

とりあえず熱いからタオルを介して持ち運び。


うし、残り時間頑張るかー。((´・ω・b