お昼です。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081107140915.jpg
どうも。
今日もすばらしき引きこもり生活実施中な俺様。

こんなPOP作ってます。
頼まれました。

iWorkは色々操作が違うからやりづらかったけど、
楽しく作れました。
たぶんいろいろと今後の互換性問題あると思うけど、
まぁいいとするか。


さ、出かけてこよー。