お昼です。 どうも。今日もすばらしき引きこもり生活実施中な俺様。こんなPOP作ってます。頼まれました。iWorkは色々操作が違うからやりづらかったけど、楽しく作れました。たぶんいろいろと今後の互換性問題あると思うけど、まぁいいとするか。さ、出かけてこよー。