ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中本文はここから
自分の意見を率直に言うなら、 性格 ほめられた方がいいかな。
男の場合は特に、顔で見られること少ないからなぁー。
ま、俺様どちらかと言えば「話さなければいいのに」的人物なので、
顔立ちはいいみたいです。
社交辞令だってことに早く気づけばいいのに。
唇の上にあるほくろをとりたいと何度思ったことか。
あ、関係ない話になってしまった。
見た目も好きずきがあるから何とも言えないけど、
そのとき思いっきり自分の中で決まっていたときにほめられるともの凄く嬉しいし、
性格はその人の本性が出てくるから、ほめられるとなんか自分できる人って感じになるし。
あ、でも、下心満載でよい性格ぶってもなんか癪だしなぁー。
やはり、ここは、
俺もやっぱり 見た目 なのかなぁー…。
でも、見た目は その時だけ って話でもあるから、
やはりここは、性格ほめられるとなんか照れるなーってことで。(微妙な結論