昨日、今日となにもねぇ。やべぇ、mixi日記とごっちゃになった。今日一日なにか充実した休日を過ごそうかと思ったんですが…。今日はブログ更新を思いっきりかましてやろうかと思ったのですが、何もネタがない。ネタがない。ネタがn(略てなわけで、今から寿司食いにいくぜ!!!ネタ写真が全く撮れねぇ。撮る気力と仲間がない。