とろみのある濃いのがでたね。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081101190615.jpg
これで150円なんだぜ。(高級


あ、携帯の電池は某ドコモで充電してきた。
これでしばらくは平気だ。((・∀・*

とりあえず、腹減った。