乾燥肌 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081031085305.jpg
いつもよりはやいバスに乗って渋滞回避を狙ったら、
以外とスムーズに進んでいて、
早く着きすぎるのでは…という恐怖。(2敗

今日も…というよりは、
一気に秋ですね。
寒いです。肌が乾燥気味です。


いつの間にか寝ていたため、今日の起床7時。
はっきり言って、体が痛いのとー眠い!