目には目を、歯には歯を。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

グッっとくる目は、どんな目? ブログネタ:グッっとくる目は、どんな目? 参加中
オシィラシオン
ランコム ローズ マガジン トップ
オシィラシオン


今回のブログは広告つき♪
…では、本題。

目は、パッチリとした大きめの目が好きです
とはいえ、人それぞれ。十人十色ですよ。
その人が好きならいいじゃない…とな。


ちなみに、人間の眼球って個人差は多少あるけど、
基本的にみんな同じ大きさらしい。
瞼が横に広く切れているか、可動範囲が大きいか…
そこが問題みたいです。

ある意味びっくりだよね。


とりあえず、結論を述べると、

化粧ってすごいよね。(それ?