アメブロに移転しましたが、 某ヤプログ!から移転してきて、過去の記事なんかをガスガス消していき、現在に至るわけですが、…っていうか、よくこんなつづいてるよね。自分でも感心するわ。…ちなみに、ペタってなに?(・Å・)