アメブロに移転しましたが、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

20081010235228.jpg
某ヤプログ!から移転してきて、
過去の記事なんかをガスガス消していき、
現在に至るわけですが、


…っていうか、

よくこんなつづいてるよね。
自分でも感心するわ。


…ちなみに、


ペタってなに?(・Å・)