とりゃーず、 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

レッドカーペットも見終わった訳だし、
世界のナベアツが面白かった訳で、
水曜どうでしょうも見終わった訳で、

風呂はいって寝ますか。


残念ながら、パーマという魔法が少しずつ解けてきている気がします。