あ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

DECO_ANIMATION58.gif
そういや、この前この画像アップしたけど、

確実に時期はずしていたよね。


マクドのポテト臭漂う帰宅途中のバスからお届けしました。

はぁ、はらへった。((°д°