今頃気づく事実 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

携帯の保護シートが

3層構造(裏紙と本体と表紙)だったということに、

先ほど気づきました。



画面がやけに見やすいのは、

気のせいということにしておきます。





うん、おなかすいた。((°ω°)