今日も一日乙彼☆ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

「ふぁんたす」と打つと、

ファンタスティック・プラスチック・マシーン と、

Phantasmagoria が

候補として出てくる携帯からこんにちは。

今日一日の仕事をやり遂げた感たっぷりな進化無です。



早くおうちに帰りたいです。(切実



ここ最近の爽健美茶の消費量が激しいことになっています。

500mlpetで、一日2本は飲んでる計算。

すさまじいです。



がぶ飲みです。



とりゃーず、明日は休みなので今日一日頑張って行きます。

帰って本気袋(この前写真アップしたヤツ)の整理しなくては。



そういえば、いつの間にか雨があがってた。