残暑 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはよふ。



今日もスタートから暑い。



絶対的に残暑だよ、これ。

もう9月も半ばになるんだよ。





早く快適で過ごしやすい日々がこないかしら?

とりあえず、物凄い眠いです。





ちゃんと寝てるんだけどなぁ…