今日は早く寝るんだ! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



いつもは気づけば2時とかになってたけど、

今日はいま布団に入るから、早く眠りにつけそうだね。





うん、今日は早く寝るんだ!



早く寝るんだ。







早く寝たいんだ。(必死





あ、腹が…