口内炎。下唇前方。残念ながら2個できていました。乾物は痛いのよ。きっとストレスと疲れで起こるんすよね。早寝早起きは大切っす。ま、当分は治りそうもないので、サプリメントな日々です。早く完治してほしい今日この頃。