口内炎。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

下唇前方。

残念ながら2個できていました。



乾物は痛いのよ。



きっとストレスと疲れで起こるんすよね。

早寝早起きは大切っす。



ま、当分は治りそうもないので、

サプリメントな日々です。

早く完治してほしい今日この頃。