帰宅路 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なかなか進まないバス乗車にちょっとした苛立ちを覚えつつ、

今日も爆音で帰宅する今日この頃。





うん、爆音はだいぶうるさいな…。





混むくせに小さいバスでしか運行しないから、

とりあえず無理にでも場所を確保して立ち続けるしかない。

大型は通るのが困難だから仕方ないか。





さて、ブログの更新率上げてから早くも2カ月。

携帯のメモリーも一気にあがった占有率に何とか耐えてる模様。



…っていうか、今日暑くない?



スパムに対抗しながら、

ガシガシとこれからも更新続けるつもりなんで、

よろしくお願いします。





あぁ、アメブロに変えようかな…(何