なかなか進まないバス乗車にちょっとした苛立ちを覚えつつ、今日も爆音で帰宅する今日この頃。
うん、爆音はだいぶうるさいな…。
混むくせに小さいバスでしか運行しないから、
とりあえず無理にでも場所を確保して立ち続けるしかない。
大型は通るのが困難だから仕方ないか。
さて、ブログの更新率上げてから早くも2カ月。
携帯のメモリーも一気にあがった占有率に何とか耐えてる模様。
…っていうか、今日暑くない?
スパムに対抗しながら、
ガシガシとこれからも更新続けるつもりなんで、
よろしくお願いします。
あぁ、アメブロに変えようかな…(何