飲み過ぎた…そして気づけばこんな時間…。(@2:46会社の歓迎会で飲んでいて、帰ってお風呂入ってすっきりしたら、こんな時間になってました。早よ寝んと、明日に響いてしまう…。明日も仕事なのだ。よーし、寝るぞ…と。