飲み過ぎた… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



そして気づけばこんな時間…。(@2:46



会社の歓迎会で飲んでいて、

帰ってお風呂入ってすっきりしたら、こんな時間になってました。



早よ寝んと、明日に響いてしまう…。

明日も仕事なのだ。



よーし、寝るぞ…と。