狂う歯車 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



充電中の画面は、時計表示されても時刻の更新はされないようだ。

うっかりのないようにしなければなるまい。



…というか、何で表示が動かないんだよ。(時計自体は動いている