久しぶりの… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

めちゃイケがとてつもなくおもしろかった件。



加藤家の「いまいちカレー」を食してみたい今日この頃。



レシピで何が足りないかって…



作るときに見てわからなかったのか?((;゚Д゚)オレシラナイ