瑞々しいのがいい梨!!ヾ(*´ω`)ノ林檎と梨ではどちらが良いかって聞かれたら、俺様は 梨 を選ぶ。歯ごたえと瑞々しさでは梨の方が上回っていると思う。それにしても、何故この前の梨は粉っぽかったのだろうか。(謎