瑞々しいのがいい | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

梨!!ヾ(*´ω`)ノ





林檎と梨ではどちらが良いかって聞かれたら、

俺様は 梨 を選ぶ。

歯ごたえと瑞々しさでは梨の方が上回っていると思う。



それにしても、何故この前の梨は粉っぽかったのだろうか。(謎