Macの辞書登録が… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

よくわからないことになってます。



誰か、登録の方法と編集の方法と削除の方法を教えて!!





っていうか、顔文字が登録できない…!!!!