!!!!!いま、うちのちかくにおちたよね!?((◎Å◎;;ものすごくはげしく地響きがするくらいの落雷音が…ズギャーン!!って…!!心臓止まるかと思った。あぁ、まだごろごろ鳴ってるし…携帯の電波不安定だし…(´Д`;アワワ