!!!!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いま、うちのちかくにおちたよね!?((◎Å◎;;



ものすごくはげしく

地響きがするくらいの落雷音が…





ズギャーン!!





って…!!



心臓止まるかと思った。



あぁ、まだごろごろ鳴ってるし…

携帯の電波不安定だし…

(´Д`;アワワ