
たまには顔無しで。
SEIL(ザイル)というドメブラで上下そろえてみました。
たまたまあったので。
トップスはフェイクレイヤードな襟着きシャツ
パンツはボタンフライのダメージジーンズ。
ちなみに、インナーはCLEVERという海外メーカーので、
スカルデザインなんですが、
目の部分に赤い半球ビーズがついています。
座るときには邪魔にならないように配置してあります。
デザインがカッコいいのですが、脱がない限り人に見せる機会がないので、ある意味自己満足です。
ってか、いつからファッション的な話するようになったんだ?俺。