今日の俺様 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



たまには顔無しで。



SEIL(ザイル)というドメブラで上下そろえてみました。

たまたまあったので。

トップスはフェイクレイヤードな襟着きシャツ

パンツはボタンフライのダメージジーンズ。



ちなみに、インナーはCLEVERという海外メーカーので、

スカルデザインなんですが、

目の部分に赤い半球ビーズがついています。

座るときには邪魔にならないように配置してあります。

デザインがカッコいいのですが、脱がない限り人に見せる機会がないので、ある意味自己満足です。





ってか、いつからファッション的な話するようになったんだ?俺。