たまに天気予報ブログになります | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今から出社でございます。

今日も何故か熱波と冷風が入り乱れています。





隊長!前方に怪しい雲がありますです!(°Å°;ゞ





関東地方は夕方から雨みたいです。(予報