いい加減寝ろよ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

途中力尽き→

電話にて起こされ→

ニュース見て→

風呂に入り→

ネットやってたら→

いつの間にかこんな時間。((°Å°;



雨と雷がすごいわよ、奥さん。((´Д`;;