間ぐらい空けろよなっ。(何 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

こんな時間から外にでる。

それにしても、今日はひたすら眠い。

退勤の時間だけあって、会社帰りの人が多いよ。



さて、ドーナツでも喰らうか。