朝バナナ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



朝にバナナを食うと何か効能でもあるのか?



((°Å°;



ちなみに、熟れたバナナは嫌いです。

少しかたいくらいがちょうどいい。



アンチスウィートスポット派。(`・ω・´