そうさ、100%勇気! (懐 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。



あのー、一向に100%から下がらないんですけど。





なにもしてないのに駆動し続ける我がパソコン。



気づけば空が明るいわ。((うρ`;