今日は流星群が… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

星に願いを込めよう、

「明日も君が隣にいますように。」

つないだ手、ほどけないように

言葉はいらない

静かにキスをしよう…。



  [ 星に願いを… ] by 176BIZ



上空は見渡す限りの素晴らしい…









 曇 天 。 (残念







全く、瞬く星一つ見えやしねぇ。 (((´・ω・`)カックン…