今日は渋谷へ5時…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…前にもこんなタイトル打ったような気が。(気のせい



あっという間に1週間の夏期休暇はすぎていき、ラスト2日になってしまいました。

今日は前々から楽しみにしていた 176BIZ のライブです。

これから渋谷に行ってきます。

18時開場ということなので、その前には現地についていたい今日この頃。

もうそろそろ自宅を出ないと、余裕がなくなるぞ…。(焦



ところで、

176BIZ のサイト(http://www.atelier-176.biz)のトップページが

ちょっとしたアニメーションで、画像が切り替わる仕組みになっている訳ですけど、

Internet Explorer だとうまく切り替わってくれる訳ですが、

Safari だと見事に構文エラーで切り替わってくれない…。

このことはウェブマスター気づいているのでしょうか?(JavaScriptだから仕方ないか。



…っていうか、刻くん気づいていない!?(いや、Safari使ってるとは限らないだろ。



そんな訳で、iTunes で 176BIZ の曲を予習がてら再生をして、ライブに挑もうと思います。



また、2~3日耳がおかしくなるんだろうな…。(´Д`;