…前にもこんなタイトル打ったような気が。(気のせい
あっという間に1週間の夏期休暇はすぎていき、ラスト2日になってしまいました。
今日は前々から楽しみにしていた 176BIZ のライブです。
これから渋谷に行ってきます。
18時開場ということなので、その前には現地についていたい今日この頃。
もうそろそろ自宅を出ないと、余裕がなくなるぞ…。(焦
ところで、
176BIZ のサイト(http://www.atelier-176.biz)のトップページが
ちょっとしたアニメーションで、画像が切り替わる仕組みになっている訳ですけど、
Internet Explorer だとうまく切り替わってくれる訳ですが、
Safari だと見事に構文エラーで切り替わってくれない…。
このことはウェブマスター気づいているのでしょうか?(JavaScriptだから仕方ないか。
…っていうか、刻くん気づいていない!?(いや、Safari使ってるとは限らないだろ。
そんな訳で、iTunes で 176BIZ の曲を予習がてら再生をして、ライブに挑もうと思います。
また、2~3日耳がおかしくなるんだろうな…。(´Д`;