自然の摂理 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

まるで世界の終わりかのごとく鳴り響く雷鳴。



先ほどから、近所で何か解体工事を行っているかのように

ゴロゴロと鳴っております。





そんななか、私は寝るであります