変換作業中… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

現在(まだ)変換作業中。



.wma → .w4a 変換。



25時現在では、1237曲目/2090曲中 までいってたよ。



…ということはですよ、



計算をすると、



8時間で1050曲(約半分)って計算です。



ということは、いま25時だから…。





終わるのが翌朝7時頃(予定)





まだまだ先は長いって訳ですね。





それにしても、Macの文字入力ってやりづらい。

買ったばかりだからか、キーも少しばかり硬いし。