カウントダウン | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

せっかく更新したんだ、

有効に動くようにしてやっから、

とっとと再起動しやがれこの豚野郎が!





…と、うざいくらいに自動更新の再起動案内。





あ、文章作ってる間に再起動かかりよった。((°Д°