携帯充電しなきゃ。昨日の夕方から充電をしていないため、電池レベルが2に下がってました。何かのサイトで見たんだけど、電池レベル表示って適当らしい。Level 3 → 約30%~Level 2 → 約10%~約30%Level 1 → ~約10%ってことは…約30%未満って事ですねっ!(それがどうした。今日はどこかでかけたいけど、なんか天気も芳しくないのでどうしようか検討中。それよか、眠い(ρw-).。o○