携帯充電しなきゃ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の夕方から充電をしていないため、電池レベルが2に下がってました。

何かのサイトで見たんだけど、電池レベル表示って適当らしい。

Level 3 → 約30%~

Level 2 → 約10%~約30%

Level 1 → ~約10%



ってことは…

約30%未満って事ですねっ!(それがどうした。



今日はどこかでかけたいけど、なんか天気も芳しくないので

どうしようか検討中。



それよか、



眠い(ρw-).。o○