携帯がずっと圏外…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

神奈川県地方、

某docomoのFOMA通信網がやられてしまっているため、

携帯がずっと圏外表示だったりします。



アップしたかったのに…。



ま、そのうち直るか(・∀・)