今日の血圧 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ただいまー ヾ(°ω°)



バスの中ですごい睡魔に襲われただけあって、

102という数値を叩き出しましたよ。





眠いけどおなかすいたから

ごはんたべまする。(´人`*)