今からいくぜ! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

多分ブログ連投になるので、ご勘弁ください。





グリーン車!





またやらかしてます。

帰りに乗ればいいものを行きにグリーン車乗ってんだもんさ。



よくそんな金があるなって話。



さ、もうすぐ赤坂見附。





迷子にならないように気をつけるぜ!