今からいくぜ!多分ブログ連投になるので、ご勘弁ください。グリーン車!またやらかしてます。帰りに乗ればいいものを行きにグリーン車乗ってんだもんさ。よくそんな金があるなって話。さ、もうすぐ赤坂見附。迷子にならないように気をつけるぜ!