気づけば今日は誕生日でしたねー。
何事もなかったかのように無事に27になってしまいました。
気分的には25歳近辺なんですが、体力的にはそれ相応の状態です。
見た目はまだまだ25くらいに見えそうな感じですが。
とりあえず、
ex.アンカフェの坊くんも同じ誕生日らしいと、
ex.チュパチャプスの宮川大輔さんも同じ誕生日らしいと、
宮崎県知事の東国原知事も同じ誕生日らしいと、
とりあえず、同じ誕生日の皆さん、おめでとうございまー@
これからの1年は、「転換」+「バンドを応援する」ってところで、
お願いいたします。