27周年。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

気づけば今日は誕生日でしたねー。

何事もなかったかのように無事に27になってしまいました。



気分的には25歳近辺なんですが、体力的にはそれ相応の状態です。

見た目はまだまだ25くらいに見えそうな感じですが。



とりあえず、

ex.アンカフェの坊くんも同じ誕生日らしいと、

ex.チュパチャプスの宮川大輔さんも同じ誕生日らしいと、

宮崎県知事の東国原知事も同じ誕生日らしいと、



とりあえず、同じ誕生日の皆さん、おめでとうございまー@



これからの1年は、「転換」+「バンドを応援する」ってところで、

お願いいたします。