てれっ、てっ、てっ、てー(謎 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

現在原宿。

竹下通りはいつも人が多い。



そんな感じで、マクドで腹ごしらえ。

マクドの店内はJazzが流れてますが…





あ、マクドのCMも流れるのね。