うりゃー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

さて、今日も一日のんびり過ごしまして、

本屋さんに行ったときに Neo genesis と ARENA 37℃ SPECIAL をみていたんです。



Neo~に 12012 でてたー!って話は、前号に宮脇氏が出ていたので気にしませんが、

いつみても12012のファッションセンスは真似したいお年頃です。

宮脇氏のチョイスは素晴らしいと思う。



ARENA~の方は… the GazettEのれいたくんがー!!

ものすっごいカッコいい…!!

男の俺でも惚れるくらいカッコいい…(*´д`*)パッション!!

フォトマジックってスゲー!!!(何



ま、結局今日は買いませんでしたけど…。

他の雑誌も交えつつ、後日ゲットしようと思います。



そんな今日この頃。