さて、今日も一日のんびり過ごしまして、
本屋さんに行ったときに Neo genesis と ARENA 37℃ SPECIAL をみていたんです。
Neo~に 12012 でてたー!って話は、前号に宮脇氏が出ていたので気にしませんが、
いつみても12012のファッションセンスは真似したいお年頃です。
宮脇氏のチョイスは素晴らしいと思う。
ARENA~の方は… the GazettEのれいたくんがー!!
ものすっごいカッコいい…!!
男の俺でも惚れるくらいカッコいい…(*´д`*)パッション!!
フォトマジックってスゲー!!!(何
ま、結局今日は買いませんでしたけど…。
他の雑誌も交えつつ、後日ゲットしようと思います。
そんな今日この頃。