Happy☆Valentine | DeviL’s Cosme&Kitchen

DeviL’s Cosme&Kitchen

大好きな料理&コスメについて
楽しく・可愛く綴っていきます・・

息子の期末テスト勉強を監督していたら…
バレンタイン記事を書かないまま14日が終了していました

ここ最近のバレンタインは
職場関係の人や彼の家族・友人に贈るだけ

彼は基本甘いものが嫌いな為
いつからか、2人の間で「このイベントはやらない事にしよう」
なんて感じの取り決めに

会社のおじさま方等も
チョコはもういらないよと言っているのですが…
お局様が贈るのをやめないし、私だけがやめる訳にもいかず

せめて好きなものを贈りたいと思い
昨年からは1人ずつ簡単なアンケートをとり
お酒やつまみ・スイーツetc…
大まかなジャンルの中から私が勝手に選んで
お取り寄せしてます。これ結構好評

まぁ、そんなバレンタインな訳ですが
趣味のカービングでも練習がてら「バレンタイン」をテーマに彫り彫り
ビビットなピンクでころんとしたハート型に
Heart
現在カービングを始めて数ヶ月
まだまだ初心者モチーフの簡単なものしか作れませんが
来年のバレンタインまでには、もっともっと上達して
素敵に彫れると良いな~

何事も、練習あるのみですかね